自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

久しぶりの投稿。オーバー気味のトレーニングとか、仕事の忙しさとか、夏の暑さのせいとかでまったくペダルが踏めない日々が続いていて、ブログなんてとてもじゃないけど投稿する気が起きなかった。

その間、体調最悪。病院で睡眠薬をもらって服用したり、仕事の合間に休憩を多く挟んだり、自転車はそれまで出来ていたメニューがまるっきりできなくなっていたので、適当にペダルを回すことばかり。

……

で、今週になってちょっとずつ踏めるようになってきた。10分走なら今までの90%位まで回復。相変わらず回数はこなせないけど。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190817130607p:image

今日は4倍10分を1本、6倍以上を1分を4本。体重 66.0 kg。今までのことを考えたらまずまずだと思う。このまま調子を取り戻したい。