自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

夜勤明けで寝ていたら

夜勤明けでスムーズに寝たつけたらしい…が、外の騒音がすごいので目を覚ました。せっかく寝つき良く寝れていたのに…

いつもなら2時間ほどで目覚めるところが、騒音で目覚めたとはいえ4時間は寝ていたらしい。静かだったらもっと寝れただろうし、寝ていたかった。

騒音の原因は、単身寮裏手の事業所で草刈りをしていたから。エンジン式の草刈り機で盛大に草刈りしてた。あんまりにもうるさいから石でも投げてやろうかと思った。

おやつ食べて少し横になっていたらウトウトしてきたけど、今日はポケモンgoのレイドアワーがあるから意を決して起きた。カイオーガ2/5で最悪。いかに数をこなすかだったから、かなりいいかげんに投げてたら捕獲できなかった。それでも色違いがまた出たのでしっかりパイルスローで捕獲。

これから仕事だけど、やっぱり身体が辛い。次からちゃんと寝ておこうと決めた。