自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

まったく調子が上がらない。上がらないどころか下がっている。感覚だけじゃなくてデータ的にも下がっている。春先にできていたことが何一つできなくなった。

 

スポーツでも何でもいいんだけど、3交代勤務やキツイお仕事で練習時間も取れなくて趣味をやって結果出してる人を心の底から尊敬する。

夜勤中、睡眠薬飲んでも昼間寝られない自分の体質をどうにかしたい。もう無理。

 

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190830131350j:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190830131359j:image

オモチャを買った。睡眠を分析したり、トレーニング内容を評価してくれるらしい。夜勤が終わってようやく夜寝られた。睡眠薬使ったけど。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190830131507p:image

時計をつけて自転車に乗るのは違和感があるかと思ったけどそうでもなかった。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190830131517p:image

今日の結果でこれなら、春先のトレーニング内容だったらどうなるんだろう。とんでもなく良いこと言ってくれそう。んで、実際の内容はこちら。まともにできたのは4倍10分1本だけ。あとは気持ちが入らない、身体がしんどい。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190830131702p:image

今シーズンはもうダメだと思う。