自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

まったく調子が上がらない。上がらないどころか下がっている。感覚だけじゃなくてデータ的にも下がっている。春先にできていたことが何一つできなくなった。 スポーツでも何でもいいんだけど、3交代勤務やキツイお仕事で練習時間も取れなくて趣味をやって結…

ローラー

今週は早出(7時始業)で定時を迎えるのも早い。が、せっかく早く帰宅しても暑さでぐったり。 ソファでしばらくうたた寝して少し気分が晴れた。ストレッチを入念にしてからローラー。 せっかく気分が晴れたのに、10分走やってたら暑くてたまらない…1本でお仕舞…

朝練

相変わらずの暑さ。今週末は外に出ない、なんて言っておきながら自転車に乗る。 んー、腰の中の筋肉が痛い。店長から疲労ではないかとアドバイスされる。それと乗車姿勢が良くないらしい。 そして力が出ない。 レーシングチームの高校生と大学生に千切られる…

ローラー

久しぶりの投稿。オーバー気味のトレーニングとか、仕事の忙しさとか、夏の暑さのせいとかでまったくペダルが踏めない日々が続いていて、ブログなんてとてもじゃないけど投稿する気が起きなかった。 その間、体調最悪。病院で睡眠薬をもらって服用したり、仕…

レックウザ

前回逃した100%が色を変えて自分のところに戻って来てくれました(^^)

レックウザ

会社で冷房に負け、頭痛吐き気で帰宅時はローラーをやる気にならずポケモンgo 。おかげで高個体値のレックウザをゲット。色違いは出なかったけど、念願の高個体値で一安心。前回は100%逃したからこれでメンタル的に回復。帰宅してからローラー20分走やって汗…