自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ポラールイグナイト を使ってみて

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190916113245j:image

昨日はトレーニングしない方がいいって、ポラールイグナイトさんが言っていたのに(睡眠はできているのに心拍数が高いからだろう)、ポケモンgoで3時間外歩きした後にローラーをそこそこ回してしまた。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190916113417j:image

昨日、しっかり休んでいたらこんなことにはならなかったはず。今朝ローラー回したけど、案の定、息が上がってトレーニングにならない。せっかくのコーチの指示が台無しだ。といっても、今日から夜勤なのでとりあえず足を回しておきたかったから仕方ない。

ポラールイグナイトさんを使ってみて、アドバイスと体感が意外なほど合っていることに驚く。指導者なんていない身としては、こんな電子デバイスでもありがたいと思う。