自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190701111349p:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190701110642p:image

更新していなくてもローラーしてましたよ。調子が上がらなかったからアップしていなかっただけです。

木曜日〜金曜日にかけての夜勤が終わって、土曜日からは午後出勤。

 

おいっ

 

まったく休めていません。嫌だけどお仕事なので仕方ありません…兎にも角にも今週末にはニセコクラシックですから、無理矢理でも調子を合わさなくてはいけません。とはいえ、最近の不調はブログに書く内容にもならず…練習量を減らして様子を伺っていました。

午後出勤はとりあえず23〜24時前後には帰宅できるので夜は寝られる。

 

ようやく。

 

これでちょっとは体調が戻りつつあるみたいで、今日は10分走VO2Max 1本できました。本当なら2本は欲しいところだけど、今までできなかったことを考えたらかなりマシになってきた。この調子で回復に専念したいです。

明日は練習やめて、マッサージしてもらおうかな(り○くでいいかな?)。