自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190525200223p:image

自転車日和なのに午前中は布団を干し、布団シーツ、カバーを洗濯、部屋を掃除、エアコンフィルターを掃除してからまったりと朝ごはん、からの妻と長電話…。

今週は朝勤6連勤で寝不足だったから、今朝は部屋の片付けをしてダラっと過ごすと決めていた。自転車やってる人間としてはどうかと思う午前中の過ごし方w

で、午後からローラー。明日、チーム練に参加するつもりだったし、足腰の疲れで筋肉がパンパンだったしで、 TSS 100を稼ぐだけで気の赴くままにペダルを回した。途中、地震があったみたいだけど気づかなかった。その後、左臀筋、左から内側広筋が攣る手前の状態になる。

G.W.の時もあったけど、最近、左臀筋が攣ることがある。動きすぎ?右側が使えていない?何だろね。

 

 TSS 102.8