自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190611203210p:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190611203243j:image

やたらと調子が悪い……これはしばらく立ち直れないな…なんて思いながらローラーを回す日々でしたが、後輪の空気が抜けていたようですw 空気を入れてペダルを回してみると、昨日とはまるで違う軽さ!

 

あー、そういうことねぇ…

 

と納得しながら今日もローラー開始。ほどなくして10分走を開始してから何となくサイコンを見てみるとタイマーカウントしていない…やる気ガタ落ち。

 

そんでもってサドルのちょっとしたガタつきが気になって確認したら、やっぱりちょっと緩んでる。サドルが後退しているな、っと感じていたので前気味に修正。

 

んー、力が入る。

 

今日は2点修正しておしまい。やる気も落ちてるし、必ずしも調子が良いわけではないから、今日もとりあえずTSS100を目指して脚を回す。目標はなるべく短時間でTSS100に到達すること。ただそれだけ。内容は無いよう…てきなw

 

 TSS 112.2