自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

本日も午前、午後の二部練。

午後にZWIFT(4wk FTP Booster Week 1 Day 2 - HIT 45sec #1)をやってみた。昨日今日の疲れがあったけどやり切れた。メニュー的にはそんなにきつくないはずだけど、45秒の6.7倍、6回インターバルは最後キツかったな。レストが3分15秒もあるのに。こんなに高い負荷のインターバルなんてあんまりやらないからきつく感じるのだろう。

二部練の合間にポケモンGOやっていたら、とある神社に住みついているニワトリ(しかも立派な雄鶏)に遭遇。今年一年いいことあるかな?と考えていたら、レイドやるより高まってしまう自分がいた。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190120220628j:image