自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

 

今日は良い記事をフェイスブックで見つけた。特にメニューの一部であるクリスクロスに着目。

負荷は、SST_2分、VO2Max_1分を8セットらしい。ずっと前にSST〜L6でやったことがあるけど、3セットで撃沈した苦い思い出がある。今回の記事ではVO2Maxなので頑張れるかなと思い実践してみた。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190221205157p:image

結果的に何とかできた。といっても、辛いの一言だったけど。まだまだ力不足を痛感。

なんだか悔しいので最後に20〜30秒バーストしておく。今までローラーでは10倍に届いていなかったけど、今日やっと到達した。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190221205451p:image

継続は力なり、なのか。

 

TSS75.7

(直近7日間TSS809.8)

 

明日は職場の飲み会だ。