自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

機種変更

昨日は30分ほどローラーを回した。5分走でパワーメーターをパイオニアにしてからのベストを更新した。TSS 50.2 その後、K'sデ○キへ。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190330214632j:image

iPhone7からiPhoneXsに機種変した。バッテリーの持ちが悪くなり、操作していてもカクカク感があったから。

しかし、iPhone7のバックアップをした時に誤ってパスワードをかけてしまったようで、復元ができなくなってしまった。

止むを得ず新しいiPhoneとして設定するため、深夜まで起きていた。おかげさまで今朝は思い切り寝不足。
f:id:hiroshi_ad3695c60:20190330214625j:image

新しいiPhoneでやりたかったことの一つ。ワイヤレス充電。妻や娘はすでに充電のワイヤレス化を導入しており、以前から羨ましいと思っていた。実際やってみたが、そんなに感動するようなものではなかった。
f:id:hiroshi_ad3695c60:20190330214619j:image

そして、電気屋さんでお土産をもらった。ラップと怪しげな入浴剤。。。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190330215649j:image

桜が満開だったので、ポートレートで撮影してみた。なかなか面白い機能だ。