自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

今日も昨日と同じメニュー。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190226203350p:image

2セット目途中で、以前から痛くなっている右内側広筋がさらに痛くなってきた。加えて右膝の皿も少し痛くなってきた。

とりあえず2セット目はなんとか終わらせて、3セット目をやろうかどうしようか、と考えていたら時間になったので突入してみることに。出力を少し下げればなんとかなるかな、と思いペダルを回す。膝の皿は痛くなくなったが、内側広筋は痛む…。

これはインソールを変える前からのことなので、ソールスターが悪いわけではない。むしろ身体が使えてている感じがあるので導入して良かったと思っている。

練習しすぎかな?明日は様子をみながらローラーを回すことにする。所詮はローラーだから外で走った時にどう感じるかを確かめたい。