自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190616211007p:image

疲労困憊。こんな状態でチーム練なんて参加できない。とりあえずTSS 100を稼ぐだけのローラー。普段ならなんでもない事が、今は苦痛としか思えない。脚の筋肉が悲鳴を上げている。いつもなら10分できることが3分保たない。休息を取らなくてはいけない事は分かっているけど、勤務の都合やら自転車のオーバーホールのことを考えて、今日までトレーニング?をした。が、辛すぎた。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190616211344j:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190616211355j:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190616211404j:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190616211414j:image

体重、体脂肪率がかなり減っていた。この時期はあんまりこういう状態にしたくなかった、というのが本音。汗をたくさんかいたからだと思いたい。筋肉量が増えたらしいのは嬉しいけど。それも怪しいもんだし。体脂肪率は足して2で割ってしまえば11.35 %…どうせならこの辺で維持させたいな。

 

ローラー後、お昼ご飯を食べてから色々片付けをしてフリーダムへ。c60のオーバーホール。金曜日には受け渡しができるらしいから、それまでは強制的な休息となる。次のトレーニングまでにはしっかりと身体の英気を養っておきたい。