自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

今日は休日勤務。長柄ダムチーム練に参加できなかった。帰宅後にすぐさまポケ活。相変わらずラティオスレイドは不発。あんまりにも低い個体値ばっかりだし、レイドパス1枚無駄にしちゃっうしで、、、だからちょっとイラッと、、、きた。大人気ない。

帰宅後の気分転換はやっぱりローラー。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190420222041p:image

なんだか最近気乗りのしないローラー。何ヶ月もおんなじメニューでやってたらいつかは飽きがくるか。

10分走を2本。遅い時間だから2本と決めてちょっぴり高めの出力できっちり回しておいた。

4.14倍、4.18倍

これは成長出来るようなトレじゃない。成長目指すなら少なくとも3本はやってTSSを80以上は稼ぎたいところ。

まぁ、また明日から頑張るさ。

TSS 57.5

 

明日は大人の事情で泌尿器科に行くから朝練は行けない。