自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

昨日の疲れを癒すべく、午前中はまったりと過ごし、洗濯なんかしてから床屋さんへ。

ちまちまポケモンゴーやって帰宅。ギラティナレイドは下火なのか、ジムに行っても誰もこなかった。

午後は昼寝。昨夜はちゃんと寝られず、睡眠不足で頭がふらふらだったから、睡眠時間の少し稼いでスッキリした。

妻からの電話。ローラーの準備しながら会話をして、カラカラとペダリングしてたら、

 

何してんの⁈

 

と怪訝そうな声。すぐに電話を切られた。まぁ、1時間以上話してたからキリも良かったのかも。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190414201308j:image

扇風機はまだ使っていません。僕の前に鎮座しているだけなので、汗やらヨダレが飛んで所々サビが出てきた。そのうち綺麗にしてやらんといけん。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190414201304p:image

今日はダラダラと…血液を循環させる。力を入れたのは最後だけ。

TSS 77.0