自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

今日は休みをもらって、明日からの帰省の準備をしようと午前中にローラー。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190425115332p:image

最近スタミナが切れ気味で10分走が2本できない。TSSはコントロールして、ひと月前よりかなり抑えてるのにね…他に要因があるのかしら。

それならと、2分走やら1分走をやることにした。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190425115335p:image

1分走ベスト更新…のはず。ほぼ7倍か…これを何回も繰り返すことができなければ他の選手に太刀打ちできないね。今日はベスト更新出来たことを素直に喜んで、これからも地道に頑張ります。

TSS 104.8

 

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190425115948j:image

やっぱり体重が落ち込んでる。もう少し食事量を多くしてもよさそうな感じ、、

 

明日から北海道。雪が降る予報で服装に困っています、、、