自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190623234946p:image

午前の部

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190623234954p:image

午後の部

 

踏めない、スタミナがない理由が分かった気がした。それは食事。身体のエネルギーが枯渇しているかのよう。体重も65kg台がデフォになるほど減る一方だし。

ちょっと最近の生活を振り返った。交代勤務やトレーニングなどで上手に食事が取れていないかもしれない。。。

午前の部を終えて軽めのお昼ご飯してから昼寝…起きたら強烈な空腹感。やっぱりこれだ。エネルギーが足りてないんだ。そう考えて今日から1日4食は食べるようにしていきたい。もちろん、今までのメニューがこなせるようになったら考え直す。体重も管理していく。

ニセコクラシックまでに体力を戻すぞ!