自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

レックウザ最終日▷▶︎▷▶︎ローラー

昨日はレックウザ最終日。逃したレックウザは1匹のみ。捕獲率かなり良し。おかげで飴が目標の100を超えた。本当は昨日のうちに100個にする予定だったんだけど、昨日は捕獲率がかなり悪かった。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190319053847p:image

職場の同僚と2回も同じジムで御一緒できてニンマリ。しかも奥様付きで(奥様ともポケ大親友)。友情パワーダブル。

残根ながら、最後まで93%を超えるものは最後までゲットできず。G.W.に帰省した時に娘と交換してキラポケ化させるから……と100%を逃した気持ちを落ち着かせる。

と思いきや、最後のバトルで同僚が僕の横で100%を捕獲したのにはビックリだった。多分、僕が逃したレックウザだったに違いない(笑)

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190319053013p:image

帰宅して晩ごはん食べてから、ポケモントレーナーから自転車乗りに戻る。遅い時間なので短時間でパパっと。10分走2セットと右脚片脚ペダリングドリルの計46分間。最近、10分走の出力が微妙に上がってきているようで、昨日も2セット連続4.2倍とはベストな出力かなと。これがもう1セットできたら嬉しいなー。

息を吸うように4倍には程遠く、まだトレーニングは続きます……

TSS63.2