自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラーとポケ活

今日も今日とて休日ローラー2部練。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190310211013j:image

午前中は久しぶりにZWIFTのHIITを行い、メニューを終えてから、ペダリングの時の身体の動き、特に腰回りの動きを確かめて、イメージ通りに動かせるようにしてローラーを回す。

TSS 100.2

 

少し補給してからポケ活。100%のディアルガをゲットできた。

 

帰宅してからお昼ご飯、うたた寝。目覚めてから夜のローラー練。SSTをちょっと超えた10分走を1本、もう一本と思ったけど回せなかった。昨日今日で結構疲れてるみたい。60分はやりたいから、負荷をかけずにペダリングで使う筋肉に刺激を入れるように腰回りを意識してペダルを回す。

TSS 62.6

 

これからレースシーズンに入りますが、私自身は少し遅れて参戦しようと考えています。仕事のことが大きな原因ですが、個人でトレーニングしてきて、去年からどんな風に変わってきたか、そこら辺も確かめたいです。