自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

長柄ダム周回、ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190309231800j:image

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190309231822j:image

あまりにも天気が良く、さすがにこんな日にローラーをメインにしていたらバチが当たりそうなので長柄ダムを周回してきた。4周回目に入ったところでサイコン電池切れでやる気スイッチOFF。久しぶりの外練は3時間ほど。データ上ではTSS143.5、で未計測分がプラスαされる。

そういえば、エルゴン製ソールスターのインソールを外で使ったのは初めてだったな。なかなか良かった感じだった。

 

帰宅してから、身体の疲れがかなりだったのでそのまま床で居眠り。

 

夕方に起きてローラー。SST10分走を2本やってお終い。TSS 47.2。

 

まあまあ疲れてます。さすがにこれからは外練を増やさないといけないみたい。