自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

本日も午前と午後の2部練。

 

午前は、SSTというかL4の10分を3セットからのL7_20〜30秒を3セット。

 

午後は、もはやSSTではなくL4を2セット。本当は4セットやるつもりだったけど、3セット目の途中でやめた。随分と疲れているみたい。メニューを変更、L4〜L5を2〜3分で様子をみて、最後はL7_20〜30秒を6セット。

 

さすがに疲れた…といってしまうと大した実力ではないことがバレバレですね。

 

2部練合わせてTSS194。直近7日間のTSS670余り。毎日毎週こんな感じだと、今の自分には過ぎたトレーニングらしく、身体が疲れてきた様子。しかし、今週木曜日から一時帰省するので、それまでは継続していきたい。身体を癒すのは帰省中にしたいところ。