自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190320081822p:image

昨日は、太ももが若干筋肉痛気味なので負荷を下げて10分走を3セット。ダメな割にはまあまあかな。脚が痛かったけど。その後はダラダラと…最後に脚を回しきることをやった。TSS112.5

今冬のトレーニングで体力はついてきた気がする。以前は、平日にローラーTSS100なんてやってたら、翌日はかなり疲れが残ったいたと思うけど、最近はそうでもなくなった。自転車乗りとして強い弱いじゃなくて、基礎体力が向上したようだ。

今年になってまだ2回しか外で自転車に乗っていないことにちょっと焦ってきた。そろそろ外で走る回数を増やさないといけない…気がしてきた(汗)