自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラーと焼肉

昨日の夜は会社の同僚との焼肉。

大いに食べた、と言いたいが自分の中では8割程度しか満足できていない。もう少し楽しく食べたかった。

ちょっと罪悪感をかんじるのは、どのくらいのカロリーを摂取したか想像がつかないところ。たまにはいいか。ちなみにアルコールは飲んでいません。念のため。

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190406072245j:image

締めのバイラアイス。新しいiPhoneはカメラの性能がかなり良い。

 

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190406072657p:image

午前中は会社を休んでローラー。本当は外で乗りたかったけど、午後からの仕事を考えると控えめにローラーにしておいた。SST10分走を3本。夜にできない分を午前中にやった感じ。

TSS 65.1