自転車と日常

ロードバイクのトレーニング、ポケモンgo

ローラー

f:id:hiroshi_ad3695c60:20190711213526p:image

今日のローラーは勤務後に25分だけ。マッサージの予約を入れてあるから間に合わすため。時間ギリギリでローラーを回す。定番の10分走。4.5倍で回せた。サドルをもう少し前にしたら出力が少し楽に出た。それとも調子が良くなってきた?4倍をお代わりできたかも。

んー、悩ましい。外で乗った時の感触を確かめないとなんとも言えないな。

先週行ったRe・Ra・Kuにてマッサージ。この前の人とは違う人にしてもらったけど…んー、なんか違う。あんまり良くない…というよりこの前の人が上手すぎたんでないかい?今日の人は悪くはないんだけどね。この前の人が上手すぎたんだわ。

月末に上手な方で予約。できるだけ定期的にマッサージするようにしていきたい。